忍者ブログ
Admin / Write / Res
ドッグカフェ亜依の看板犬と、家族やお友達の日常をつづったブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真をクリックすると大きくなります。

PR
茶色のコロンちゃんと
グレーのきららちゃんです。
白いレオくん、茶色のディオくん
グレーのマリリンちゃんです。

写真をクリックすると大きくなります。

satsu0328.jpg
 

ドッグカフェ亜依ホームページ
ai-banner.gif
躍動感溢れるショットが取れました。

ai1121-5.jpg

ai1121-4.jpg

亜依ちゃん、成長しました。体重は、1,7㎏ですが、ココアちゃんより、骨格と顔が大きい(笑)です。

ココアパパが、二匹遊びながら楽しく撮影をプロにしてもらいご機嫌だったのか?

亜依ちゃんの肩にココアちゃんが手をかけて縦に並んでいる姿は、ベストショットです。

ai1117-5.jpg

ほとんどが、亜依ちゃんココアちゃんにでしゃばるように前に出て来てます。

プリンと亜依ちゃんは、クレージーブーのウェア。
ココアちゃんは、ビーチェのウェアです。

ココアちゃんのウェアは完売ですが、プリンと亜依ちゃんのクレージーブーのウェアは、店内にあります。

ai1117-6.jpg

楽しい撮影会でした。

次は、凛くんとハリーくんビッキーくん、モモちゃん紹介します。

ai1117-7.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ドッグカフェ亜依ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]