忍者ブログ
Admin / Write / Res
ドッグカフェ亜依の看板犬と、家族やお友達の日常をつづったブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジヨンの実物は素晴らしかったです。

その間、娘とご機嫌にしていたクッキーと久しぶりに登場のプリンです。

プリンのウエアは雑誌掲載商品です。
暖かいウエアがたくさん入荷しました。
是非、見に来て下さい。

PR
トリミングしてもらったあと撮影してもらいました。
炭酸シャンプーも毛並みがつやつやで、クッキーもプリンもキレイになりました。
ぜひ試してみませんか?

2匹とも慣れてくれてリラックスしているみたいで良かったです。
また来月お電話お待ちしてますね。

メジュェールさんでトリミングして可愛くなった写真頂きました。
きちんとポーズ出来てますね。

メジュェールさんでは、ハロウィーン期間桜香ちゃんと詩音くんのバックと同じスタジオで写真をとってくれます。

店内は、とてもお洒落でセンスも良くてびっくりしました。
車屋さんのイメージとは全く違いました。

店内からランボルギーニが見えたので、こちらもびっくりしました。
実物初めてだったので、社長様から見せて頂きました。

ランボルギーニといえばBIGBANGのGドラゴンの愛車。数枚写真頂きました。
隣に居るのは、新井耕三社長様です。
芸能人かと思いました(笑)

無事仕事も終わりお世話になりました。
ランボルギーニ、ご覧になりたい方はご連絡されてみてください。

勧められたDVD見てBIGBANGのGドラゴンが大好きになりました。
友達が新大久保でグッズを買って来てくれたり、オリジナルアルバムを作ってくれたり大変ありがたいです。
BIGBANGの好きな方、ぜひ声をかけてください。

年末コンサートに行きます。
ワンちゃんは娘とお留守番です。

憧れの向田好美アナウンサーに会えて感激しました。
テレビで見るより、顔が小さくて美人でした。
これからも、ニュース見ますので頑張ってください。

近日の報告など色々話を聞いて貰いました。
モーニングの場所は、私の一番のお気に入りの喫茶店です。

よく1人でボーッとさせてもらってます。
凛くんのママに頼まれた、どっとワンのご飯やおやつにフリーステッチのウェアもお持ちしました。
いつもありがとうございます(^_^)
秋冬のフリーステッチのご注文頂きましたのが届いたらメールしますね。
あー、楽しかったです。

右のクッキーが着ているのは、フリーステッチです。
こちらも入荷します。

オーガニックは入荷しています。
ショッピングでアップしましたので、ぜひご覧ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ドッグカフェ亜依ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]