忍者ブログ
Admin / Write / Res
ドッグカフェ亜依の看板犬と、家族やお友達の日常をつづったブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルのワンちゃんたち、とても良く撮れました。
プロのカメラマンなので、どのショットもポスターサイズにもできる素晴らしい仕上がりになりました。
次回アップしますね。

PR
待っている間に、大丸に行ったりして用事をすませました。

久しぶりに顔がすっきりして、肉球も見えました(笑)

いつもありがとうございます。

アレルギーに悩む飼い主さんには見逃せない内容盛りだくさんです。
必見、ダイエットについても記載されてます。

わんちゃんの、食について真剣に取り組むオーナーさんのレシピも公開。
なんと、ドッグカフェ亜依の紹介もして頂いてます。
ありがとうございます。

その間、クッキーとプリンはマザーズドッグさんでトリミングしました。
今回トリマーさんが変わったので、2匹が慣れないとどうしょうかと心配しましたが、リラックスして始めて終った後オシッコが出来たそうなので安心しました。

トリミングも、いつも気に入ってますが特にプリンが男の子みたいで可愛いです。
歯石と歯ブラシでお口もキレイになりました。
いつもありがとうございます。

今回預けている間、よしずかの鰻に行くのを楽しみにしてましたがお休みでした。残念です。

久しぶりに、たくさんお話できて楽しかったです。
かなり炭水化物取りましたね(笑)
カフェは、パンケーキにアイスとクリームたっぷりで美味しかったですね。

犬と生活の注文したウェア、とても喜んで貰えて写メも頂きました。
凛くんよく似合いますね。

こちらのポロシャツは、Lサイズからはカタログ注文となります。
SとMサイズは店内にあります。
色もホワイトにターコイズにレッドと3色です。パンツと合わせると可愛いデスよ。
気になる方はぜひ見に来てください。

今回の春夏は、めちゃくちゃ可愛いです。
今からたくさん入荷しますので、是非見に来てください。

勿論仕事です。
クッキーとプリンは娘が見てくれてました。
リビング入口で私を待ってましたが、諦めて娘と寝たそうです。

女将劇場で有名な常盤さんで感動しました。
まずは、料理が素晴らしく良かったこと。
温泉が熱くて清潔で露天風呂も最高でした。

でも、一番感動したのは女将劇場でした。
ホテル入口で失敗しても一生懸命に踊っている姿は笑いと感動に場内溢れてました。

新しい作品を日々練習している姿は勉強になりました。
面白い以外にも努力する事の大切さを改めて確認した1日でした。

インパクトの強い女将さんですが、食事のご挨拶では静かに足音も立てず上品に来てくれました。
ありがとうございました。

コーディネートは、男の子用もできます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ドッグカフェ亜依ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]